RIZINのサブスク、感想

 今回はこちらです


当初は色々思うところが有り、課金する予定はなかった。しかし、よくよく考えたら結構悪くないかもと思い出した。つまり、これに入っても基本ライブの料金は別のようで、それが結構高そうだと

しかし、ニュースなどの結果を見ないでおいて、大会翌日とかに見る分には結構良いような気がして来て、それなら安いかも、と感じて来たのがきっかけだった。どうせ昔であれば録画とかで、忙しければ見たりとかみたいな感じもあったことを考えると同じか的な

ってことで、手続きした。

支払い関係とか解約とかはこんな感じ


そして、申し込むとこんな感じのメニューで


MOVIEってところから過去の試合動画が見れる

で、シリーズごとにまとまってて


こんな感じで


出ている


はじめの方に見たやつは、不具合みたいなのが出ていて、音と映像がズレていて正直微妙であった。自分の方でも再起動したりもしたが、解消され無かった。また、YouTubeなどは問題がなかった。なので、アクセスがタイミング的に丁度集中したとかが原因だったのかなと思った

で、今は解消されている。

その上で、感想を。RIZINもこの頃はYouTubeにも上げなくなったし、ちゃんと観れてない試合も多かった。なので結構楽しめている。ただ一点言えば、解説や入場とかもあると良いと思った

解説無しだと、少し不思議な感じがしたし、あった方がやはり楽しめるかと。雰囲気や感じも違うので。

ということで、こういうの結構需要が有りそうな気がした。k-1とか他もやりそうな気がする。

ってなわけで、楽しみが増えました

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ケルヒャーで洗車

ついに白州をコンビニで発見