RIZINのサブスクに直近の試合映像が追加になっていた


先日のRIZIN36も終わり、次の日から木曜日までそのライブの模様が配信されていました。で、それも終わったので、その次の日の朝、サブスクのMovieの方を覗いてみると、


追加になっていましたよ。RIZIN36。


実際、RIZINのサブスクも始まったばかりで、今後どういう感じになって行くのか不明な中で、試合映像はどういうペースでどんな感じで追加になって行くのかと考えていたところでしたが、今回は、割と早めでした。

このくらいのペースで追加になって観れるのならいいかなとも思います。なんせそんなに払っていないので。で、今回は、当日のライブ配信と翌日からの当日の映像がサブスク会員は無料配信となりましたが、急遽。

しかし、通常は有料。ライブは。そもそも今回もその予定だった。多分会員でも4,500円とか当日なら5,000円とかかな、たしか。で、翌日からのライブ映像はどんな予定だったのかは不明。

つまり、毎回翌日以降のライブ映像は会員には無料公開なら別にそこまで気にならないが、それが無いのが基本だと思われるので、こちらとしては、いつサブスクに追加になるのかが関心ごと。まあ、流石に入っている意味無いじゃんみたいな風にはし無いとは思うが。

で、そんな中、毎回同じかは不明だが、今回は早めに公開されたのでこれくらいならいいかなと思った。もちろん理想を言えばキリは無いが、大して払っていないので。

まあ、本当は翌日には直ぐ公開が一番良いけどね笑 あと、大会をもっとやって欲しいねやっぱり。そうなると値上げだろうね。しかし、DAZNやUFCファイトパスあたりからするとどうだろうか。

DAZNなんかは、そんなに見ないなら、1週間だけ見れる安いやつとかもあるしね。アレならライブも見れるようだし。まあ、これからですね。

そして、大雅選手と平本選手の試合を取り敢えず見ました。二人とも勝って良かった。ライブから数えると実はもう何度も見ていますが。おめでとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ケルヒャーで洗車

ついに白州をコンビニで発見