久々福島市、ラーメン本丸へ

 福島市は、南福島駅の近く。本丸というラーメン店。凄く気に入って以前よく行っていた。今でも変わらず、そこのラーメン好きですが、深い意味は無く、しばらく行っていなかった。

で、たまたま行ってみようという気になって、昨日一人で行ってみた。そして、昨日は水曜日。前にも書いたことがある気がするが、水曜日はそこの店舗は、特別な日。

水曜軒というのをやっている。その日は、その日のメニューだけ。普段のは無い。なので以前に、知らずに来て帰っていった客がいるぐらいの徹底ぶり。

ってなわけで、久々行ってきた。久々の本丸、というか水曜軒。徳島中華食ってきたよ。すき焼きのようなラーメン。気付けば真ん中の卵の黄身がどこに行ったか分からん様になってた笑

生ニンニクも置いてあったので、潰す道具で一つ大きめのやつを潰してラーメンと共に食べた。

しばらく行かないうちに少し値上がりした模様。結構あちこちで上がってるね。まあ、ほんの少しだが。

次回は、普通の時に、通常メニューを久々に食べたい。こちらのお店は、今では店舗数が結構増えたので、通りがかりでも行きやすい。



相変わらずの美味でございましたぁ

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について