RIZINランドマーク4

本日、RIZINランドマーク4の試合動画がサブスクに公開されているのが確認出来たので、一部見てみた。感想を書いてみたい。

印象をそのまま書いてみる。

元K-1久保選手勝利‼︎おめでとうございます

同じく元K-1平本選手勝利‼︎おめでとうございます

元谷選手、倉本選手の試合。元谷選手の貫禄勝ち?

ボンサイ、アラン選手勝利

怪物くん残念。また頑張って。

ヤンジヨン選手イケメン&好青年過ぎ

という感じ。

もう少し具体的なことを書くと、やはり、まず平本選手。当初66キロ契約だったが、事情により1週間前に70キロ契約となったので、その辺の影響は少なく無いと思われるが、にしてもmmaキャリアで圧倒的な差があると考えられる相手ドミネーター選手相手に圧倒的な試合をしてみせた。

正直ヤラセでは無いか?と思えるぐらいの差のある内容に見えた。キャリアもそうだし、元DEEP王者とは思えないような試合内容だった。この展開はちょっと意外だった。一方平本選手は、mma4戦目。大分慣れて自分の良さ、持ち味をいかせる、出せるようになったと見える。

あの世界の堀口選手でさえ、最初は自分の空手を上手くいかすことが出来なかったと聞く。逆に言えば、平本選手もいかせるようになれば、どんどん強い選手にも勝って行けるのだろう。ってことで、大分慣れて来たようなので、今後期待出来そうだ。

で、少し前から結構RIZINには、キック出身の選手が参戦しているので、同様に慣れてくれば、面白い展開になって行きそうだ。期待。

あとは、やっぱり元谷選手は抜群の安定感、抜群の総合力の高さだった、流石の。ほんと総合力凄いからね。堀口選手とも良い試合して判定まで行った印象。簡単にはやられ無いね、まず。今回も流石でした。強い倉本選手の良いところを出させなかった印象。誤解を恐れずに言えば、レベルの違い、格の違いを見せた感じがした。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について