車のライトが切れたので交換に行った

 車のライトが切れた。仕事帰りになんか片方ついてる?みたいに感じ、帰宅後見てみると、走行中はハイビームが片方切れているように感じたが、実際はロービームだった。

ってことで、交換を。久しぶりだな交換。っというか、この車になって初めてではないか。交換した記憶はない。むかーし違う車の時だな。この程度のことなら、費用も時間も大したことは無いだろう。

ってことで、某オレンジの看板のところへ。行ってみると案の定沢山の商品が。全くこだわらないので、一番安いものを選択。そもそも夜はほとんど走らないし、故に大変長持ちした。明るさは純正同等のやつって話だった。

価格は1,500円くらい。工賃が2,200円、両側で。待ち時間は1時間と言われたが、案の定早かった。実際、外に出て30分くらいで戻ったらもう終わっていた。

ちなみにその某店は、割といつも店内の雰囲気が良くない。レジの人がいつも不機嫌な感じが大きいと思う。しかし、その時は珍しくそうでは無かった。いつもの人達がいなかったせいかもしれない。あそこの店も雰囲気が悪く無ければ、使い勝手が良くなるのだが

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について