兵庫で士業居酒屋、これからはこういう合わせ技が有効かも!?やっぱり関西は凄 いわー。

居酒屋:行政書士・松浦さん、尼崎に開業1年 飲んで悩み気軽に相談 離婚、相続、交通事故…「士業」仲間が無料で /兵庫

一杯やりながら、悩み事を気軽に話し合おうと、税理士や行政書士や司法書士、社会保険労務士ら「士業」の人たちが、尼崎市立花町の居酒屋で客の話に耳を傾けている。昨春からの1年で離婚や相続、不動産登記など約100人の相談があった。店はもんじゃ焼きが売り。地元の人たちを中心にソースの香り漂う中、「リラックスして話せる」と好評だ。【大森治幸】

凄いねナイスアイディアだと思うわ!!しかも、やっぱり関西なんだなー、メジャーリーガーとかも多いし、関西は凄いわー。

で、たぶんここだと。サイトはもう少し改良するといいかもね・・・。はい、余計なお世話だねー。。。

もんじゃとかウマそうだし、これからは、こういった合わせ技が有効かもなーーーっと。特に、ネガティブなつまんない系は。そこで、もんじゃつつきながら、ビールとか呑みながら、相談とかしちゃうんだ。

保険ショップというのはもはや珍しくなくなったが、保険カフェとか、保険居酒屋、保険食堂、保険ラーメン、そういうの好きな人多いのかしら・・・。自分ならどうだろう・・・、そこまで合体とかしてなくていいけど、自分の好みは少数派な方だったりするので、アイディアはおもしろいから、試す価値はあるかも。

自分はやろうと思わないけど。。。やるなら、どちらかに専念する。。。ただ、別に非難とかしているわけではなく、自分はやろうと思わないというだけの話。なので、実際面白いと思うし、近くならとりあえず1回ぐらいは行ってみたいかなー。

う~ん、実際どうなんだろうか。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について