エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】:飲んでみて良かったので再々注文へ

偶然見つけて、評価がすこぶる高いので、注文して飲み始めてみたら、心身ともにとても調子がいいので、再々注文してみた。

はじめは試しで、600錠入のから買って、割安なので次から2,000錠のを。で今回も同じく2,000錠の。

定期便で申し込むと更に割安なんだが、流石にそこまではと思い見送った。

 

ビールで有名なアサヒグループでやっているようなんですね。内容を少し。

 

とまあ、こんな感じでございまして、要するに端的に申しますと、ビール酵母の栄養剤ってなもんなんですね。

なので、まあ、薬ではない、ということで気軽に飲んでい良いやつなんだな、と思い飲み始めた経緯。なにしろ、レビュー欄も良さげだったし、まず間違いないやつだろうとほぼ確信をもって購入した商品であります。

まあ、実際元気になりますしね。なので、体調管理が楽になりましたよ。こう見えて、デリケートなので、誰も信じないけど。

 

あと、一応商品説明を引用しますと、

「エビオス錠 2000錠」は、ビール酵母に含まれる栄養素の働きにより、胃腸の働きを活発にするとともに栄養補給にも役立ちます。ビール酵母には、乳酸菌など腸の働きに役立つ菌を増やしたり、食欲を増進させたりする働きがあるため、このビール酵母から生まれた本品は、弱った胃を助け、消化不良や食欲不振など胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善します。また、ビール酵母には、ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群や、たんぱく質、ミネラルといった栄養素の他にも、食物繊維、核酸などが豊富に含まれています。そのため、これらの成分の相互作用で不足しがちな栄養素が補え、私たちの体に欠かせない必須アミノ酸の補給にも役立ちます。

こんな感じですね。

 

というわけで、実際飲んでみての感想として、大変おすすめ、という評価になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ケルヒャーで洗車

ついに白州をコンビニで発見