セブン限定の「蒙古タンメン中本 北極ラーメン」が激売れで、売り切れ続出→箱 売り・箱買い、らしい

【人気】セブン限定“中本”の「北極ラーメン」箱買いする人が続出、公式ネット通販では翌日に売り切れ。 | Gourmet Biz-グルメビズ- [グルメニュース]

なんか、とあるカップ麺がスゴイことになっているそうです。

セブン限定のこちらが、

マジで売り切れ続出なんだとか。

なので、中には、箱売り(店)、箱買い(客)というケースも。

マジで、そんななってんの~、って感じですね。

そんなに美味いのなら食べてみなければ。

 

記事によると、このカップ麺は、蒙古タンメン中本の中でも最辛レベルのもののよう。

「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 北極ラーメン」は、蒙古タンメン中本で提供されている辛いラーメンの中でも最も辛いレベルの激辛ラーメンを再現したカップ麺。夏季数量限定で再登場した。

ほんと、辛いものって癖になりますからね。

元々はそんなに激辛好きとは思っていなかったんですが、昨今結構地味に来ている感じ。

先日も、夜に辛いカップ麺を家族でいくつか、数日に渡って楽しみましたが、結構癖になってきているのがわかります。

何より、盛り上がる。結構盛り上がりますね。

なので、食べ物。食事、というよりも、レジャー、アトラクションという感覚に近いように感じます。

 

というわけで、まだ売ってるのかな。今日の帰りにでも売ってたら買ってみたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について