初フットマッサージャー(スライヴ【もみギア】MD-4220(W))を買って使ってみた

ついにフットマッサージャーに手を出してみました。初、フットマッサージャーです。ちなみに、マッサージシートは既にありますが。

で、購入にあたっては、量販店等で、試しもしましたが、上記のやつは、無く、試すことが叶いませんでした。

しかしながら、価格的に六千円ぐらいで買うことができて、Amazonでも結構売れてて、評価も結構高めなので、買ってみることにしました。

本当は、価格的にもそう違わなければ↓を買ったんですが、そこはそれどころか倍くらいはしてましたので。

デビュー戦でいきなりは、買う気になりませんでしたとさ。ただ、この商品は、量販店で何度か試し、とても良かった商品でした。実際、今回フットマッサージャーを買うことになるポイントとなったものです。

なので、次回は、これを買うかもしれません。この商品は、足ツボがとてもいいです。

 

さて、冒頭の商品の感想を。

えーとね。結構良かったです。

ほぼ想定通り。

Amazonレビューにあったように、ふくらはぎが結構強力で、結構な圧迫があります。

足ツボ(足裏)はと言うと、やや物足りない感じもしますが、しかし、あて方により結構きます。刺激結構あて方次第ではありますよ、と。あと、使い始めたばかりではありますが、何度か使ってたら、感じ方が変わりました。いい意味で。なので、使い込むと、初めの印象よりも、大分良くなる可能性はあります。既に結構いいですし。

と言うわけで、結構買って良かったです。むくみが取れたのか靴も少し緩くなりました。血行も良くなり、体調管理にも役立っています。

なので、六千円程度ではありますが、結構いい投資になりました。もっと早く買えば良かったぐらい。こういうのは、一家に1台とか2台とかあるといいやつだね。実際、価格的にもそんなにしないので、取り敢えず買っとくと良さそうと感じた。買っといたほうが良いことの方が多いので、その方が得とも感じる。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について