初めて兼八定価で買えました

 これまでに、何度か買ったことがありましたが、いずれもネットで、定価では無い価格で買いました。

思い起こせば、昔に、仕事で行った飲み屋さん。高価な方のクオリティ高めの拘った焼き鳥屋さんで、兼八を初めて呑みました。ロックで。

その頃然程、焼酎詳しくなくて、一緒に行った方のオーダーで、何気なく呑んだら、何これ?美味っ?となったのが兼八との出会い。

で、後に、プレミアム焼酎で、なかなか売っていないことや、売っていても所謂、プレ値で、定価からみると、かなり高い値段で売っていることを知りました。

それと、兼八は、麦焼酎と言っても、一般的な麦焼酎と比べると味は、一般的では無いこと、を知ります。

ってことで、今回、前回行ったら休みだった、郡山市の、泉屋で、ぶらっとまた遊びに行ったついでに寄ったら、いきなり兼八置いてあったので、買って来ました。お値段、定価1,650円。安っ笑

だって、その辺だと、四合で五千円くらいしますからね。今回のも四合です。

思わず、店の人に、前からありました?って聞いちゃったぐらいです。

したら、前からではなく、たまたまぐらいな、感じです、と言っていました。

年に何回か、入るか入らないかな感じのレベルの感じとのこと。

ってことで、たまたま買うことが出来た。

定価で売っているの初めてみた。県内のみならず、他のエリアでも。

恐らく、福島県内では、ほぼ、定価では無いのでは、と思っていた。

したら、売っているのに遭遇した。まあ、そんなに安定的にある感じでは無いようだが。

ってことで、偶然買えましたよ。麦チョコ

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について