カインズ、掃除機紙パック

 昨日は、久々に事務所の掃除機かけた。あまりに気になったからだ。以前は、ルンバでやっていたが、昨日は、普通の掃除機でやってみた。というのも、普通の掃除機なら、ピンポイントで掃除し易いし、自分はデスクワークが多いので、ずっと椅子に座っていると、血流が悪くなり、集中力が落ち易い。

なので、ちょこちょこ運動をしたりすると良いが、単に立っているというのも有効。ただ、何もせず立っているのも暇なので、本を読んだり、今回で言えば、掃除機をかけたりというのが、いい感じになる。事務所も綺麗になり、血流も良くなる。一石二鳥である。

ってことで、掃除機かけようとしたら、直ぐに紙パック交換のサイン。で、交換するも、最後の一つだった、と。ってことで、後で買いに行くにあたり、どこに行くか考える。長いこと、そんなの買いに行ったことは無いが、今時は、百均とかであるんじゃね?と考える。ネットで調べたら案の定情報が出てくる出てくる。

自分が、目星を付けたのは、百均とカインズ。カインズは割安感は優秀なので。かなり、頑張ってる印象。経営大丈夫なのだろうか。調べたら、ダイソーは、3枚で110円でカインズは10枚で298円、いずれも税込、ということのようだった。ってことで、カインズに決定。やはりカインズは優秀だ。しかも今時は各社共通タイプが標準のようだった。便利。

夕方店に行ったら、予定通り、10枚で298を買うことが出来た。こんなに安いなら、紙パック式も悪く無いな、と思った。当分保つな笑

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について