バカラを買ってみた

 この頃読む本にちょくちょく出て来るので、多少気になっていました。名前ぐらいは知っていますが、使ったことは有りません。Amazonで見たり、百貨店で見たりくらいですね、せいぜい。で、使ってみたい気持ちが段々膨らんで来ましたので、買って使ってみることに。

値段はAmazonで買うよりも、まさかの百貨店の方が安かったので、百貨店で買いました。税込で7,150円。タイプはロックグラスのようなやつで、底に2021とか書いてあるタイプです。ティアラ?とかって値札みたいなやつには書いてあったかな。

店内で手に取った時には、そこまで良さが感じ無かったですが、これは恐らく持ち帰ると凄く良さを感じるやつだろうと感じました。で、持ち帰って早速使うと案の定その通りで、凄く綺麗で癒されまくりでした。

納得のクオリティ。流石それなりの知名度があるだけあるわ、と感じました。デザインから質感から。輝き。飲み口の角度もいいですね。あと見る角度によっても見え方が違くてなんせ綺麗。反対側が見えたり。

あと、ウィスキーなど色のついた液体を入れるとまた綺麗。透明も透明の良さが有りますが。あと、炭酸水などを注ぐと、シュワシュワっとなんとも言えない綺麗な癒しな感じに。上が広がっている形だから、普通と違う感じになるのだと思います。

シュワシュワーーっと、なんだろう噴火?では無いけど湧き出て来る感じかな。それが凄く綺麗で。というか、何も入れずにその辺に置いておくだけでも、大変綺麗で癒されます。サマになります。

というわけで、大変良い買い物が出来ました。これで、税込7,150円は安いと感じました。あと、贈り物にももってこいですね。これに適当に酒でもセットで贈れば、もう完璧ですね。ってことで、どんな気持ちになるのかと思って、買って使ってみましたが、非常に良かったです。非常に良い気持ちになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について