電気料金も、ドンドン値上げちょうしだし、真冬到来なので、防寒対策を施してみた

 電気料金も、ドンドン値上げちょうしだし、真冬到来なので、防寒対策を施してみた。

今回のは、あのユニクロのヒートテックの最強レベル、超極暖のシャツの方に手を出してみた。ちなみにズボンというか、モモヒキ?タイツ?みたいな、はく方は既に超極暖、体験済みです。

ってことで、ユニクロのオンラインサイトを見てみると、割安のが有るでは無いか。2021モデル、的なやつ。あと、1段階下の極暖のシャツも値下げ品が。

インナーだし、大した変わんないと思うから2021で全然充分でしょ、ってことでポチっポチっとする。

サイズも色も問題無く選べた。オンラインだと大きいサイズもあるんだよね。店頭だと基本XLまでだよね。乾燥機すると、少し縮むし、大き目が好きなので3XLを選択。というか、超極暖は3XLより下は在庫が無かった。まあ、どの道3XLを選択するわけだが。

次回は、4XLに挑戦してみよう笑 きっとユッタリして良さそうな。

あと、翌日配送みたいなのが選べず、指定日配送だと、最短でも少しかかる感じだった。指定無しだと、数日後の日付まで、となっていた。しかし、ネットで少し調べたら、指定しない方が早い説が出て来たので、そうしてみた。

ら、結果、凄い早く届いてラッキー笑

結局翌日配送と同じスケジュールだったね。選ぶとこにも、指定無しの方が早いかもしれませんとか、通常早いですとか、早い場合が多いです、とか書いといてくれれば良いのにね、と。

で、届いて着てみたら、やっぱり暖かいですね。これなら期待通り枚数が減らせそうで、冬場の防寒対策が楽になりそう。しかも、商品の謳い文句が、インナーでもアウターでもイケる的な。あと、首周りがTシャツの感じ?見栄え?見た目?みたいな表記もあった。それらが印象的。

なので非常に使い勝手が良さそう。少ない枚数で暖かいのは非常に良いし、軽いし、ダサい感じも無い。素晴らしい。超極暖最強‼︎

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について