「BESTEK® インバーター 300W」を使ってみた感想

休日なので、休日らしく、保険以外の情報をどうぞ。

今回は、こちらを実際に使ってみての感想を書きます。


BESTEK® インバーター 300W 定格出力 DC12V to AC100V シガーソケット充電器 車載電源アダプター カーチャージャー ACコンセント2口・USBポート2口 power inverter MRI3010BU

で、一番というかちょっとだけ心配だったのが、冷却ファンの音、です。購入時にAmazonのレビューを見たら、「ちょっと音が気になる。が、シートに入れれば気にならなかった」という感じのがあったので、まあ、使い方によっては対策は出来るようだが、それなりの音量はあるのかしら、と思っていたわけです。

で、結論から言ってしまいましょう。

大したことないです。

まあ、他のレビューには、音に言及されているものは見かけなかったので、そうだと思うんですが、実際に使ってみても、耳のそばに持ってきてみると、多少分かる程度のものでした。なので、ラジオの音とか、話し声とかで、まったく音がなっている事自体判らないレベルなので、問題なかったです。

あと、スマホを充電してみました。これは、複数人で出かけるときは、アンカーの5ポート40wのやつをコンセントにつなごうと思っているのですが、今回は取り敢えず、予めついているUSBから直接充電しました。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 【PowerIQ搭載】 71AN7105SS-WJA

で、そんなにガッツリ長時間やったわけではありませんが、結構急速な印象は受けましたね。ドンドン充電の%が上がっていきましたので、ここもバッチリっぽいです。

というわけで、今回のレビューは取り敢えずこんなところで。今後、車のバッテリーに直接つないで使った場合とか、アンカーの充電器で使った場合とかもおいおい書いていきますね。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について