『復活「すき家」、業績急改善が止まらないワケ ゼンショー、絵に描いたようなV字 回復を達成』いずれにしても、こういう不況向きのビジネスは、不況にならない とダメでしょ。

復活「すき家」、業績急改善が止まらないワケ | 外食 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
ずーーーっと行ってない。こういうサービスレベルが極端に低いところに行くぐらいなら、適当になんか買うなり、作るなりして食べたほうが圧倒的に満足度が高い。と思うぐらい、ヒドイもんだと感じたことが何度かあり、行かなくなった。汚いし……。なんか落ちてたり、的な。。。。

まあ、店舗により差があるのも事実だろうが……。

昔は、もう少しマシだった気がするが、離職が激しくなったりして、ガンガンマスコミからも批判されるようになった辺りから、かなり酷くなった気がする。本当最悪だった。

あれなら、機械に接客してもらったほうがマシだな。というかセルフでいいです的な。それだけ酷かった。

まあ、人不足になって以来、バイトで回してるとこは全般的にそういう傾向が見られるけど。だから、行かない、と。

いずれにしても、こういう不況向きのビジネスは、不況にならないとダメでしょ。

 

ところで、最近、新たにこの斧を買いました。

B00OMPYDAW
【アストロプロダクツ】AP 手斧 AX800

以前買って直ぐ折れた、これより全然いいです。

B009LXVWD6
万能斧 ハンドアックス 薪割りに

しかもなんか高くなってるし……。

重さ的にも刃的にも値段的にもいいですね。まあ、初めに買った方は、刃と呼べる状態では無かったので。買って、さらに砥ぎましたが、とても使いやすいです。

で、ポイントと言いますか、一つエピソードが。送料550円かかるんですね。で、ほぼ偶然近くに実店舗があることが判りまして、そこだと、送料分安く買えるので、そうしましたとさ笑 実物見れますし。大きいのも大変お安くていいと思いました。買うかも笑 工具屋なんですけど、なかなか面白かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について